ミュージックアーティスト科(音楽・ミュージック 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 ミュージシャン・アーティストをめざす人の情報ブログ ミュージックアーティスト科ブログ

熱い一日でした!!

2005年07月11日 熱い一日でした!!

昨日は、そう、「高校生奏で人歌い人選手権2005」の決勝大会でした。
気温が30℃を超える猛暑でしたが、沢山の応援団の方や一般の方の入場があり、大会としてかなり熱いステージが繰り広げられました!!
 
あいアントニオ私からは各賞を受賞された方々をご紹介します。
まず、グランプリですが、奏で人選手権の方は東東京地区代表のアントニオの3人、
そして歌い人選手権では同じく東東京地区代表の河口愛さんが受賞しました。
さらに、ベストパフォーマンス賞各部門の受賞者はをご紹介します!

キーボード部門には、りとる☆こじょりぐりーんめんの太田聡美さん(大宮予選代表)
ドラム部門には、マイルドピスタチオの高橋裕二さん(千葉予選代表)
ベース部門には、THE RUDE MAKER FAMILYの井上大樹さん(所沢予選代表)
ギター部門には、アントニオの酒井健司さん(東東京予選代表)
ボーカル部門には、EMERGEN$Y LADDERの石田駿さん(神奈川予選代表)

そしてYAMAHA賞には、歌い人選手権神奈川予選代表の土屋まなみさんが選ばれました。
どの出場者も、とても堂々としたパフォーマンスを見せてくれて、とても感動しました。惜しくも受賞されなかったみなさんも、これからもどんどん挑戦し続けて欲しいと思いました。皆さんほんとこれからが楽しみです!!お疲れ様でした!

n-27799347 at 16:46 | この記事のURL | |