ミュージックアーティスト科(音楽・ミュージック 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 ミュージシャン・アーティストをめざす人の情報ブログ ミュージックアーティスト科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

レコーディング実習に参加!

2012年07月17日 レコーディング実習に参加!

青春パンツ3






ミュージックアーティスト科の学生が、レコーディングクリエイター科とのコラボレーション授業、レコーディング実習に参加しました。今回参加したバンドは、
「青春パンツ」です。


●青春パンツ
Gt&Vo:千葉 豪久 
Gt&Cho:足立 永治 
Ba&Vo:渡辺 哲哉 
Dr&Vo:渡部 嶺実
自称「青春パンクになりきれなかったBAND」のようです。
結成されて約半年くらいです。

青春パンツ1青春パンツ2








レコーディングクリエイター科のスタジオは、今年4月に新設されました。
「響きのあるスタジオ」をコンセプトに設計されました。新しいスタジオでのレコーディングなので、学生もテンションがあがります。
レコーディングクリエイター科の学生とも和やかな雰囲気の中、無事レコーディングは終了しました。

青春パンツ4青春パンツ5








参加した学生の皆さん、お疲れ様でした。
録音実習を行ったレコーディング科の学生の皆さん、本日はありがとうございました。


<学生感想>

「とても充実した設備で良かったです。スタッフの皆さんどうもありがとうございました。」(渡辺哲哉)
「スタッフの皆さんがアットホームな感じで楽しくRec出来ました。」(千葉豪久)
「良い環境の中、とても楽しくRecする事が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。」(渡部嶺実)
「緊張しましたが、楽しくRec出来ました。」(足立永治)

n-27799347 at 19:20 | この記事のURL | |