OTODAMA 2013 オーディション開催!
2013年06月28日 OTODAMA 2013 オーディション開催!
今年も、OTODAMA 学内オーディションを開催いたしました。![]()
蒲田校、八王子校のミュージックアーティスト科の学生が参加しました。![]()
このオーディションの合格者は、神奈川県逗子市の海岸で行われる
OTODAMA 2013のライブのオープニング・アクトに出演できるということなので、参加した学生も演奏パフォーマンスに熱が入ります。![]()
![]()


ソロヴォーカル、ギター弾き語り、ユニットなど様々な編成でオーディションに参加しました。演奏終了で、審査員の方からアドバイスをいただきました。今後の授業・レッスンに大いに活かしてもらいたいです。![]()


今年は、誰が出演できるのか楽しみです。
参加した学生のみなさんお疲れ様でした。
OTODAMA ってどんなライブなの?
逗子で育ったKUREI & ISEKI(キマグレン)の2人が、本当に何もないところから2005年に立ちあげた「海の家ライブハウス」。逗子の穏やかな海を愛する気持ちと、音楽(ライブ)に対するリスペクトを融合するべく誕生した、国内初形態のイベント。 6月28日(金)〜9月1日(日)という怒涛の66日間連続ライブが行われる。出演するアーティストは全国各地で活躍する錚々たる顔ぶれ。都会では絶対見ることの出来ない海と、ライブパフォーマンスが忘れられない夏の思い出となるライブです。
OTODAMA 2013 ホームページはこちら
http://otodama-beach.com/2013/
ミュージックアーティスト科インフォメーション
オープンキャンパス+体験授業開催中!
6月30日(日)
7月14日(日)21日(日)27日(土)28日(日)
詳しくはこちら
http://www.neec.ac.jp/taiken/mus/artist.html
・ヴォーカリスト、プレイヤー、ミュージッククリエイター
各コースごとに参加可能。午前と午後で変更もできます。
・プレイヤーコース体験授業参加の方は、楽器を持参してください。
・講師ライブ、スペシャルな体験授業も行っています。
みなさんの参加をスタッフ一同お待ちしています。
n-27799347 at 10:42 | この記事のURL | |









