ミュージックアーティスト科(音楽・ミュージック 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 ミュージシャン・アーティストをめざす人の情報ブログ ミュージックアーティスト科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

海外研修(LA)3日目!

2014年11月14日 海外研修(LA)3日目!

DSCN0437本日の研修は、Cal Poly Pomonaの学校に訪問し交流会研修を行いました。


午前中は音楽パフォーマンスの交流、昼食後は英語プレゼンを実施しました。

ミュージックアーティスト科とダンスパフォーマンス科の学生がコーラスとダンスを披露しました。

DSCN0512DSCN0528














大変盛り上がり、最高のパフォーマンスを見ていただきました。
Cal Poly Pomonaの学生によるバンド演奏で、日本語を交え歓迎してくれました。

DSCN0587

昼食では、Cal Poly Pomonaの学生と一緒にバーガーやホットドックを食べ、自己紹介からフェイスブックのゲームを通して、少しずつではありますがお互いのことを話し交流を深めることができました。

午後は、海外事前研修でも十分準備してきた英語による日本のことを紹介するプレゼンを実施しました。

DSCN0760DSCN0780














言葉が足りないところはジェスチャーやパフォーマンスで伝えました。
Cal Poly Pomonaの学生も説明や呼びかけに対してあたたかく答えてくれて、とても良いプレゼンテーションとなりました。

一日の研修終了で、国際交流プログラムの修了書とピンバッチをいただきました。
明日は、また学科別研修となります。

n-27799347 at 17:35 | この記事のURL | |