ミュージックアーティスト科(音楽・ミュージック 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 ミュージシャン・アーティストをめざす人の情報ブログ ミュージックアーティスト科ブログ

【蒲田校】DEEN武道館公演にコーラス参加!

2016年12月04日 【蒲田校】DEEN武道館公演にコーラス参加!

36












11月23日(祝)、ヴォーカリストコース18名が
DEEN武道館公演にコーラスで参加!

SONY・EPICレコードとの企業連携プロジェクトとして実現しました。かなり難しい楽曲で7曲というボリューム・・しかも半分は海外研修の参加メンバーで一緒に練習もできず。ありがたいお話でしたが正直高すぎるハードルに思えました・・果たしてみんな完成できるのか?!

なんとかクオリティを上げるべく練習に励む!
なんと、DEENメンバーの田川伸司さん(Gt)が直接授業に指導しにいらして下さったり(!)、
赤坂にあるプロユースのスタジオで楽器隊含めた通しリハに参加させてもらったり、徐々にプロのステージに臨む緊張感を上げていきます。

07


 









いよいよやってきた本番当日!
入学式でも来た武道館に今から乗り込みます
00 






















数々のアーティスト達が歩んできた武道館の裏動線。
そこを通って、いよいよ楽屋入り
00












まもなく本番!
12












意外とみんな余裕の表情ですね(笑)
22 


 



















本番は・・もちろん大成功
会場のお客さんにも沢山の拍手をもらえて・・涙涙。。
みんな本当によく頑張りました。最高
39 












ストリングスチームの皆さんと!

06 












本当に貴重な経験をさせてもらいました。
DEENの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!! 
(スペシャルゲストのキャイ〜ンのお二人にもステージ裏で本当によくしてもらいました。
・・ので記念にキャイ〜ンのポーズ!) 

n-27799347 at 19:55 | この記事のURL | |