ミュージックアーティスト科(音楽・ミュージック 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 ミュージシャン・アーティストをめざす人の情報ブログ ミュージックアーティスト科ブログ

ブカツ応援プロジェクト 高校生バンド 音楽系部活 楽器初心者 高校生ダンサーたちをプロ講師が無料でレッスン! 随時受付中!

【八王子】学外ライブTAMANAN Musique&Marcheに出演!

2018年05月28日 【八王子】学外ライブTAMANAN Musique&Marcheに出演!

m1












皆さんこんにちは。
八王子校ミュージックアーティスト科では学外ライブとして、5/26(土)三井アウトレットパーク多摩南大沢「TAMANAN Musique Marche」に出演させていただきました。
自分の奏でる音楽がお客さんにしっかり届き、感動してもらったり笑顔になったり、あたたかな拍手をもらえる。ミュージシャンにとってこの喜びが原点ですし、いくつになってもやり甲斐を感じる瞬間ですね!

ライブといえば、高校の部活動で体育館などを使って演奏したことがある人もいるかもしれませんが、全くの未経験でご入学される方もいらっしゃいます。プロを目指す第1歩として、沢山のライブ経験を積んでほしいということでミュージックアーティスト科は大小様々な会場で出演する機会があります。
m2












今回も大勢の方に見に来ていただきました!
m5












ヴォーカリスト+プレイヤーコースのコラボ出演。
m3












授業のとき同様、歌いたい楽曲を自分で楽譜に起こし、プレイヤーコースとしっかりリハーサルを重ねて今回のライブが実現しました。ライブ経験で一番大切なことは「しっかり準備をすること」。当たり前のようですが成功の鍵は、これしかないのです!
m4












出演者の皆さん、お疲れ様でした!

n-27799347 at 0:0 | この記事のURL | |