ミュージックアーティスト科(音楽・ミュージック 専門学校)

音楽で人を幸せにする。



蒲田 八王子 2年制 ミュージシャン・アーティストをめざす人の情報ブログ ミュージックアーティスト科ブログ

【八王子】体育祭開催!

2018年06月11日 【八王子】体育祭開催!

IMG_6617










6
7日(木)八王子校では体育祭が開催されました!前日の雨の影響で2年連続体育館での開催です。
もちろんミュージックアーティスト科も揃いのカレッジTシャツを着て参加!綱引き、ドッヂボールなどチーム一丸となって参加ました。個人競技では勝利して賞品を獲得した人もいたみたい(!)ですね。
IMG_6675










普段、音楽の専門的な知識や技術を学んでいますが、卒業後プロとして音楽活動をする上でも、同じ目標に向かって皆んなで汗を流し、チームワークで一つの事を成し遂げる経験はなにものにも代えがたいのではないでしょうか。在校生の皆さんも、この日ばかりは身体をたっぷり動かしてリフレッシュ!夏まで気合を入れ直して頑張れそうです!

IMG_6662


















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
日本工学院 ミュージックカレッジ
ミュージックアーティスト科
オープンキャンパス+体験入学情報

開催日6/17(日)、6/24(日)
好評開催中!

・1日体験コース及び午前体験コース10:00開始
・午後体験コース13:00開始
・平日授業見学/実習ホールなど施設見学もできます。
体験入学のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

n-27799347 at 9:25 | この記事のURL | |